code. | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



なんといっても今年気になるカラーNo.1は、グリーン(^^)

パステルグリーンとブルーばかりが増えてゆく。


photo:01




グリーンのお花柄ビスチェみたいなトップス。


最近きてなかったけど久しぶりに♪

パステル×ブラックが着たくてね。

モノトーンにうすいサーモンピンクとか、
全身黒にうすいパープルを挟んでみたりとか、そんな気分です。

どんな気分だ、って感じですが。笑


GODIVAのビスコッティみたいな、
甘いのに、ビターで、ふわっとしてるような、さくっとしてるような食感。みたいな。

photo:02



コーヒーにも合うけど、赤ワインにすっごくも合うの。

言い表せない。笑


でもやめられないのよ、GODIVAちゃん!

っていっつも最後は食べ物の話でまとまる私でした~♪笑


@jumisakae


iPhoneからの投稿