☆avo cafe☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



つい先日、アボカドに関する記事を書いたばかりですが、

毎月集まっている大学時代の仲良しメンバーの会。

今回はなんとアボカドのお店、【avo cafe】で開催でした!!


神保町から歩いて五分くらいのところにあります。

メニューはアボカドづくし!

手始めに、まずはそのままのアボカドちゃんを(^ ^)

photo:01




フレッシュアボカド。
何種類かトッピングのように種類があって好きなものをえらべます。
モッツァレラや韓国風、シンプルな岩塩やハニーなど、、

私は温泉たまごにポルチーニオイル♪


今回はなかなか予定が集まらず、結局三人での会でしたが、
それぞれで一人1/2ずつの注文。

(最終的にはこれがアボカドをもうしばらく見たくなくなる原因となるのですが。笑)


メニューのほとんど全てにアボカドいり!


これは予約した人についてくる、
かぼちゃサラダとチーズグラタンのような。。

photo:02





アボカドチーズオムレツ
photo:03




タコライスにもアボカド♪

photo:04



ほかにもモチコチキンのアボカドディップなどなど、おいしくいただきました!



でも私、先日ブログに書きました。

アボカド、少量でもお腹いっぱいになります。

植物性油が非常に豊富です。


もうアボカド見たくない( ´ ▽ ` )ノ笑


最終的にはアボカドの限界が見えました。

めちゃくちゃおいしかったけど、
何事も食べ過ぎやり過ぎはよくないんですね( ´ ▽ ` )ノ笑

アボカフェ、つくりもとっても可愛かった!

小さな絵本が置いてあったり。
photo:05




食後のラテには可愛いお顔(^ ^)

photo:06




女子にはたまらないお店でした!

でも食べ過ぎには皆さん気をつけて!笑


@jumisakae

iPhoneからの投稿