ルノーカングージャンボリー | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


山梨県富士カームで行われた、
ルノーカングージャンボリー。

一番楽しみにしていたのは、
今を時めくライフスタイルプロデューサー村上萌さん、
VOGUE girlのクリエイティブディレクター軍地 彩弓さん、
有名スタイリストの亀恭子さんの三人によるトークショー。

ルノーハッピープロジェクトのプロデューサーズの三人です。

photo:01




photo:02




もともと村上萌さんには色々とお世話になっていて、でも会うのがかなり久しぶり!!

カングーの魅力や、プロデューサーズの生活の中ではまっていることだったり意識していること、
いろんなお話をされていました♪

ルノーはフランスで100年の歴史を誇る車メーカー。
見た目はちょっとおしゃれに間の抜けた、日本にはあまりないカラフルさやデザイン性。

photo:03



カングーは中が広くて荷物も沢山乗るんですが、
フランスの街並みをカラフルな車に箱いっぱいの野菜や果物を積んで運んだりしてるのを想像するだけでオシャレ。
フランスってすごい。笑

そして、日本でルノーに乗る方々の愛情がこれまたすごい!!

カングーの上にカングーが乗っていたり。
photo:04



お手製のミニミニカングーが沢山!

photo:05



この画像、全く加工してないですよ。
手作りで作られたそうで、ものすっごく可愛くて、オーナーさんに断り撮らせていただきました♪

何回見ても可愛い。

photo:06




青い空のしたで、お昼にはおいしいチキンとハーブライスを頂き。

photo:07



沢山のカワイイに刺激を受けた素晴らしい一日!!

まだまだ書きたいことが沢山あるので、
続きます☆

@jumisakae

iPhoneからの投稿