渋谷Royal Garden Cafeでパンケーキ♪ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



久しぶりに120%満足できるパンケーキに出逢いましたドキドキ

渋谷、東急ハンズ裏にあるホテルの二階。

Royal Garden Cafe♪

こちら、なかなかの穴場です。

広い店内にテラス席があって、
裏通りにあるからか、混みすぎず、空きすぎず!笑

まずはお食事から♪

photo:01



オーガニックスパゲティを食べたよ♪

三種のトマトとセルバチコのオリーブソース☆

セルバチコは、上に乗っているお野菜で、ルッコラみたいな感じです[みんな:01]

ぺろっと食べちゃいました。

そしてめちゃくちゃ楽しみにしていたパンケーキ!

が、こちら↓

photo:02




リコッタチーズのパンケーキ、バナナ添え[みんな:02]

一見リコッタといえば!のbillsのパンケーキに通じるものがありますが、
なんといってもこのパンケーキ、
上に乗っているバターにキャラメリぜが混ぜ込んであるのですドキドキドキドキ

photo:03




ふわとろなパンケーキに、
甘いバターとシロップの中でちょっと顔を出す苦味と、ベリーの酸味♡

食感も楽しめますドキドキ

木造りの雑貨屋さんの世界観を持ったパンケーキだね!!

と親友に話したら、

じゅみしゃん、パンケーキ好きすぎて、ちょっと理解ができないよ。

と。言われました。笑

photo:04




大きなラテと一緒に☆

photo:05




幸せなひとときでした[みんな:03]



iPhoneからの投稿