cheese cafe♪ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



横浜のチーズカフェに行ってきました(*^^*)[みんな:01][みんな:02]


ここ、いつも混んでて!
今回も早い時間に行ったけど、
順調に一時間待ち[みんな:03]


でもそれだけ行きたくなるには理由がある[みんな:04]

女の子の大好きなチーズ[みんな:05]

photo:01




エビとアボガド[みんな:06]

photo:02




チーズフォンデュに

photo:03




ピザ&パスタ!


photo:04




photo:05




これは三人用コース[みんな:07]
ちなみにデザートもつきます!

photo:06




そして何が楽しいかって。。


スマイルドキドキドキドキ


photo:07




photo:08




そしてお絵かき!!ドキドキ

photo:09



photo:10




これが飽きない♪(´ε` )

みんな書き出したら止まらないのか、隣のテーブルみたら、
めちゃくちゃ本格的な絵が描かれてたりします。笑


予約をオススメするけど、
また行きたいお店の一つー(´∀`)ドキドキ

iPhoneからの投稿