モトヤでパンケーキ☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



久しぶりに、
元町中華街にあるモトヤパンケーキリストランテビックリマークドキドキ
行ってまいりました(*^^*)


台風みたいな雨の中、
雨にも負けず風にも負けずたどり着いたら、中は満席!

さすがのモトヤです~

という感じで、バナナホイップドキドキドキドキ


photo:01




カフェラテとともにドキドキ

photo:02




このあとすぐに夕飯の予定だったので、ほんとは三昧のところを二枚にしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

モトヤはお上品な感じがすごく落ち着くから好きです[みんな:01]

行くといつもバナナホイップ頼んでる気がするので、
次回は違うの試して見ます。笑


滞在一時間ちょいだったけど、
パンケーキってだけで幸せ~( ´ ▽ ` )ノ


雨で傘壊れたけど、
クリスマス気分で明るく行こうと思います!笑

photo:03



iPhoneからの投稿