ストレス発散! | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


皆様、今日もおつかれさまです♪(´ε` )

突然ですが、ストレス発散、どうしてますか??

やっぱり、一日じーっとしていたり、
なかなかうまくいかないことがあったりすると、
ストレスって溜まっていく一方ですよね(´Д` )

私の場合はやっぱり友達に会えるだけで元気になるドキドキ

激しいマシンガントーク付きですが( ´ ▽ ` )ノ

そしてカラオケ!( ´ ▽ ` )ノ

大きな声を出すだけで、さらには気持ちよく歌えたりしちゃうと、
ほんとストレス発散になるよねドキドキ

photo:01



昨日はその両方が出来たから、
すごく幸せードキドキドキドキドキドキ


あとはやはり運動したり、
汗かいたり。。。ってところだと思いますが、

最近のわたしのマイブームは階段です。笑

オフィスが7階のくせに、
一階から全部階段で上り下りすることにはまっています。笑

階段大好きという変なブームが巻き起こってるけど、
怖いのは転んで落下することですね。。ヽ(;▽;)ノ


そして最近何かの記事で読んだのは、

泣くこと

抱きしめてもらうこと

この二つは、抱えているストレスを半減させるということが研究で証明されたとかラブラブ


そう考えると、誰かの胸で思い切り泣くと、ものすごいストレス発散になるってことですよね♪(´ε` )笑

まあ一番大事なのは、
発散する前に、溜め込みすぎないことですかね♪(´ε` )


iPhoneからの投稿