でびゅーしました。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



天下一品デビューしました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



実はいったことなかったの!
天下一品♪(´ε` )

天下一品芸人さんがいるくらいだから、
結構楽しみにして食べて見たんだけど。。。


超濃厚!こってり!
もはやスープといえるのかわからないスープ!笑

私にはレベルが高くて全部食べ切れませんでした。笑

でもきっと、何回か食べてると病みつきになっちゃうんだろうなぁ。

あっさりのほうも、次回は食べて見たーい♪(´ε` )

最近麺類ばっかり食べている私でした( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿