まーぼー! | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



昨日ごはんにいったとき、
普通に串焼き屋さんに行って美味しく食べてたんですが。。

そのあと結局、

締めのラーメン。。笑
photo:01




久しぶりの麻婆ラーメン食べました!!

餃子もドキドキ


photo:02



がっつりごはん食べたのに、
またラーメン食べてしまうとは計算外。。(T_T)

やってしまった!

朝までお腹はパンパンでしたが、

こんな日もあっていいよねψ(`∇´)ψ

と、自分に甘い私ー(T_T)笑


おいしかったから、後悔はしませんドキドキドキドキ


@jumisakae

iPhoneからの投稿