はじめまして♪ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


今日はお昼から活動!!
休日は7時半起きと言ったばかりですが、
10時に起きました。笑

ゆっくり寝たから元気ドキドキ
そこからお出かけして。。。
はじめましての、永瀬今日子さんにお会いしました(*^^*)ドキドキ

photo:01




スタイルのいい綺麗なお姉様です(T_T)
ドキドキ

今度新しくサイトを作るかもしれなくて、そのお話を聞いて来たよ~♪(´ε` )


今日はかなり寒いのに、二枚の薄着。。
しかも昨日ちょっぴり靴連れした靴を間違えてはいて来てしまった私は、完全に間違えたと思う(T_T)(T_T)笑


@jumisakae



iPhoneからの投稿