お祝い会☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



ゼミの教授の先生が、
今年で退職されるので、そのお祝い会にいってきました(*^^*)

photo:01



お菓子だらけ!!!笑

何年も前に卒業された大学の先輩方が沢山いらしていて、
先生は本当に沢山の方に影響を与えていた素晴らしい方だったんだな~と改めて思いました!

そして、きっと大学のキャンパスに行くのも今日で最後かなヽ(;▽;)ノ

帰り道しんみりしながら、
いつも通った道を歩いて帰ってきたよヽ(;▽;)ノ


@jumisakae