なんつっ亭♪ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



スノボ帰りに、
なんつっ亭によって帰って来たよ♪(´ε` )

日曜だし、結構並んでました!!

おなじみの黒マー油ラーメン。

photo:01




私は、まえにも頼んだことのある
赤味噌ラーメン☆

photo:02



辛いんだよ~!

前回は選べなかったはずの辛さが、
今回は四段階に選べるようになってて!


大体普通のラーメン屋さんの辛い系ラーメンはそこまで辛くないし、

私は辛いの得意だから、
辛さ強めにしようかと思ってたんだけど、

本当のスープの味がわからなくなるのが嫌で
【ちょい辛】にとどめたにも関わらず!

かなり辛かったです!笑

山椒がきいてましたドキドキ

photo:03




あー
楽しい一日だったドキドキ



@jumisakae

iPhoneからの投稿