まじょまじょ☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


家にずっとストックしてあったリップがとうとう全部なくなり…!


次は新しいの試してみようと思い、

何使おうかな~と迷っていたんだけど、

これにしてみました04


マジョリカマジョルカのマジェキスシリーズのリップクリーム!

photo:01


試供品で試したらかなりうるおったし、

見た目がマジョっぽくて可愛いよねおんぷ

photo:02


ちょっぴりメントールな感じです。


私リップ使うの早いんだけど、

こういうボトル?タイプだと、わりと長く使えるんだよね04


iPhoneからの投稿