ジェロビタール☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



昨日は、
野菜ソムリエcanacoさんの紹介で、
麻布十番にあるジェロビタールを試用できるサロンに行って来ましたドキドキ

ジェロビタールとは、
ルーマニアで生まれたアンチエイジング化粧品だよ音譜

ルーマニアではアンチエイジングが医療としても捉えられているらしくて、
かなり技術が進んでいるんだとか。


ジェロビタールは普通の薬局などには置いてないから、
実際に試せるサロン、というのが作られたんだって音譜


中はこんな感じで音譜

photo:01




ありました、ジェロビタール!

photo:02




インストラクターの方にカウンセリングして頂きながら
クレンジング、パック、化粧水、アイクリーム、クリームと一通りやっていきましたよラブラブ


一番すごかったのは、
このミルククレンジング!!

photo:03



拭き取ったあと(洗い流してもok)
何故だか肌がもちもち!!!!

クレンジングじゃなくて、化粧水かのようでした。


香料なしで作ってある商品もあり、

photo:04



全部終わる頃には、肌が手に吸い付くような感じでした音譜


ジェロビタールは即効性が一番の特徴らしくて、
比較するために、まずは顔の左半分だけやって頂いたんだけどラブラブ

塗りながらマッサージして頂いただけで、
かなりお肌がリフトアップされたような音譜


化粧水の付け方なんかも勉強になりましたー!


そして今回は特別に、商品を頂いちゃいました(T_T)

photo:05



プラントフォルテアイクリーム、
プラントフォルテモイスチュアクリーム
H3のフェイスローション

学生の私には、なかなか手の届かないお値段だったからすごく嬉しいラブラブ

母と一緒に試してみようかと思います。

アンチエイジングって、
この年からやっていたら逆にお肌を甘やかしちゃいそうだな~と思ってたんだけど、
予防が大切なのだと言われました。。


詳しくはサイト載せておきます音譜

http://www.gerovital-fc.jp/

私のブログをみてから購入される方には、ルーマニアの蜂蜜などもサービスして頂けるようなので是非音譜

野菜ソムリエcanacoさん オフィシャルサイト
にも、いろいろな情報が載ってるよドキドキ


@jumisakae

iPhoneからの投稿