はしばやん。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




朝からラーメンネタドキドキドキドキ

ごめんなさーい笑




この前、こんなところに行きました音符


榮樹実★JUMI Days★-Image358_ed.jpg



渋谷にある「はしばやん」

ちゃんぽん屋さんだよ




もちろんちゃんぽんを頼みました


榮樹実★JUMI Days★-Image356_ed.jpg



生たまごがのってたよキラキラ



榮樹実★JUMI Days★-Image357_ed.jpg





味が濃いめのちゃんぽんでした音符



他のお客様が皿うどんを食べてて、
それがすごーくおいしそうだったので、

次は私も皿うどんが食べてみたいのです