少し早めの…☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*





お誕生日プレゼントを、
おばあちゃんから貰いました


いつも元気すぎるくらい元気なおばあちゃんと、
久しぶりに二人でお出かけしたんだ




そして、
今月末にやってくる21歳の誕生日に、
スタージュエリーの時計を買って頂きました




榮樹実★JUMI Days★-DVC00347.jpg


冬モデルと迷ったんだけど、
私はデザイン的に秋モデルのカジュアルな方がよくて…

これに決めたよドキドキ




榮樹実★JUMI Days★-DVC00350.jpg





べっこうみたいな感じで、
見る角度によって
茶色に見えたり黒に見えたりするの



榮樹実★JUMI Days★-DVC00349.jpg




つけるとこんな感じキラキラ



すっごく嬉しいしょぼんドキドキ



いつも忙しそうなおばあちゃんだけど、
おばあちゃんって呼ぶと怒られるけど笑、

でもずっと元気でいてほしいな



大切に使います





おばあちゃん本当にありがとう