牛乳ぷりんちゃん | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




今日はなんだか一日が長いな~(´Д`)


どうしてかな。



昨日の授業では会えなかったみんなと
久しぶりに喋りまくって楽しかったニコニコドキドキ



放課後のおしゃべりほど
楽しくて学生らしい時間ってないよねドキドキ


今期からみんなと会える時間がぐっと減って


お話するのも将来の話しや結婚について。


もはや
数ヶ月後には現実的に生まれて来る赤ちゃんの名前の話しをしてるなんてショック!!!

赤ちゃんのお話してると
ほんとはっぴーな気分になるねドキドキ


でも今はなんだか押し潰されそうな気分。




そんな今日のおやつは…


JUMI Days★-DVC00198.jpg





牛乳ぷりんちゃんドキドキ

そして抹茶ラテコーヒー







甘いもの食べて

頑張って生きていこう。笑