H&M渋谷店 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

今日は新しくオープンしたH&Mの渋谷店でお買い物したよんおんぷ

シルバーウィークだからか混んでたけど、でもやっぱり3店舗目なだけあってきら

並ばないし、品揃えも豊富でしたおんぷ


JUMI Days★-DVC00188.jpg


お買い物出来る時間が実質ほとんどなかったんだけど、一通りフロアみてまめ

結局こんなアウターを↓
JUMI Days★-DVC00190.jpg
色が非常に分かりづらいですが、シャンパンピンク的な色のブルゾン?


あとはちょこっと↓
JUMI Days★-DVC00189.jpg
これも実物のが綺麗な色してるけど…ジャラっとつけられる、ゴールドのブレス(小さいパールつきがお気に入り04)

と、なんとなく安くて買ってしまった大量のヘアゴムおんぷ


今度はちゃんと欲しいもの考えてゆっくりお買い物いこーおんぷ