アマチュアサーフィン大会☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

さて、昨日ルミネエストに行ったあとはおんぷ

またまた電車に乗って海へ!


湘南で行われていた「アマチュアサーフィン大会」でお手伝いをしたよおんぷ

海ではステージでフラなんかもやっていてきら
JUMI Days★-DVC00106.jpg
タピオカを飲みながら見てましたha-to


今回はアマのサーフィン大会でha-to

子どもから大人まで、真剣に波乗りビックリマーク2

全日本大会に出場するような方ばっかりだったので、かなり見ごたえがあったみたいきら
JUMI Days★

私は一応湘南ガールグランプリとして、入賞者の方に賞状を渡す役目をきら


JUMI Days★

トロフィーは、金のトロフィーとほかにもこんなに可愛らしい、ガラスで出来たものがおんぷ
JUMI Days★-DVC00107.jpg
中が砂とか貝殻になってるんだよおんぷ


結果発表はどきどきの連続で04
JUMI Days★
子ども達の喜びの笑顔が忘れられません04
JUMI Days★

もう完璧に秋かと思ってたけど、すっごく暑かった~ビックリマーク2

楽しかったなおんぷ