I LOVE ダーツ部♪ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

昨日は、六本木ヒルズの52Fマドラウンジで行われたTGCのアフターパーティーおんぷ

TGCナイトに、「I04ダーツ部」の一員として参加してきましたおんぷ


JUMI Days★-DVC00101.jpg

景色もすごく綺麗で04

素敵でしたきら


久しぶりに豊田麻子ちゃんと会ったよha-to
JUMI Days★-DVC00085.jpg

今回はみんなでダーツをもっと広めようってことで集まったのハート②
JUMI Days★-DVC00093.jpg
私もこの前きちんとした投げ方を教えてもらっただけで400点超え出来たしおんぷ

ダーツはファッションや場面を選ばず、いつでも出来るからすごくいいと思うんですニコすまいる

ダーツも可愛い色やデザインのものが沢山あるみたいだしハート

これからいっぱい挑戦してみたいなーニコすまいる


というわけで、I LOVE ダーツ部のお披露目会ハート②

私は少しだけマイクで喋らせて頂いたよおんぷ

一緒だった皆さんと↓
JUMI Days★-DVC00102.jpg

JUMI Days★-DVC00092.jpg

今viviで大活躍中の吉河唯ちゃんハート②
JUMI Days★-DVC00094.jpg
実は大学1年の頃は週1ペースで会ってた唯ちゃんビックリマーク2

超久しぶりの再会でしたー04


会場にはダーツの機械が沢山あったよきら
JUMI Days★-DVC00103.jpg

(顔から光が…笑)
JUMI Days★-DVC00104.jpg

なんだかわいわいできて楽しかったーwハート☆

ダーツのコツを聞いたのできら点数をあげたい方!私に聞いてねあはは笑