横浜カフェごはん。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

昨日はえりな&桃ちゃんと横浜のCAFEでごはんしてきましたっハート②


JUMI Days★-am_photo.jpg


リニューアルしたハマボールのところにある「Limapuluh(リマプル)」

お店の中も静かでなかなか落ち着くところでした04


本日のカルパッチョ04カンパチでしたおんぷ
JUMI Days★-090903_183952_ed.jpg

カリカリベーコンのシーザーサラダ
JUMI Days★-090903_184211_ed.jpg

じゃがいものニョッキのカルボナーラ風

JUMI Days★-DVC00071.jpg

あとはパスタも食べましたが写真なしでーす!


どれもおいしかったけど、このニョッキがお祭りとかでよく売ってるチーズもちをもっと高級にしたような味がしてきら

私あれがだーいすきなので、とってもおいしくいただきました笑


ハマボール近辺、沢山よさそうなテラスつきのカフェがあったから、まだまだ行ってみたいかもうひょ❤