暑いね~! | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

ほんとむしむし暑いねしょぼん


髪の毛ばっさり切りたい~!!


大学1年秋にばっさり切ってから、

ずっと伸ばし続けてたけど……


この時期まとまらないし暑いししょぼん


切っちゃおうかな~しょぼん




そんな昨日はすっきりしたくてTAKANOのフレッシュジュースドキドキ


JUMI Days★-090709_155134.jpg


新宿で乗り換えるとき、
わざわざ降りて買ってまた電車に乗るとゆうキラキラ


そしてドキドキ

葉山へニコニコ波



もはや私の葉山の定番となった
葉山コロッケ音符



JUMI Days★-090709_174715.jpg


JUMI Days★-090709_174816.jpg





そして雑貨屋さんに行き~


綺麗な海波キラキラ




葉山の海はほんと綺麗ニコニコキラキラ
JUMI Days★-090709_181042.jpg




もう海開きしてるから、
いっぱい海の家あるんだよキラキラ



ちなみに雑貨屋さんで買った
ふりかけをいれるひよこちゃんヒヨコ



可愛くないニコニコ

大きなふりかけの袋から直接ふりかけをいれて持ち歩けるのキラキラ
お弁当箱に添えてキラキラ


まぁ私、
お弁当ってほとんど持って行かないんですがねパー

ママにあげるんだドキドキ
JUMI Days★-090710_124925.jpg