間違いない。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




OHAYOドキドキ

オハヨーほんとに間違いないパードキドキ


そこにいるだけでみんなの人気者ドキドキ


JUMI Days★-090602_125107.jpg





マンゴースムージーかなりおいしかったぁニコニコドキドキ




今日は朝から体育の先生役で、
サッカー教えました!

女子大生を、6歳に見立てて(笑)

おかげさまで
なんだかへとへとにつかれましたしょぼんパー


授業をするって大変だよねしょぼん




3年になってから
音楽、算数、体育、家庭と
小学生か!!とゆぅ感じ。




今日は急遽また横浜に行くことになったので、
今向かってます走る人キラキラ

夜までお外にいる気がなかったため
かなり薄着ショック!


絶対寒そうな予感ショック!

間違いないしょぼん



JUMI Days★-clubPictureImg.jpg