食べ過ぎまして。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

今日はお買い物してましたハート

そんなに買ってないけど、可愛いものたちが手に入ってうれしーニコすまいる


今日のものは気が向いたら載せるとして、本日、食べ過ぎました。

しかも一番重要な夕飯を食べすぎ汗

チゲ(またー笑)でも食べようかと思っていて、てゆーか食べて、そしたら食べてる途中に「ラーメンいこうおんぷ」って誘いが入って…

行ってしまいました。ムンク(バック白)


最近地元で新しくできた「笑い屋」
JUMI Days★-090415_205946.jpg
これでも半麺にしました!

王道の家系きら全体にしょっぱいというか、塩味が強くて、家系にしてはあっさりとゆーか…

申し訳ないことに、閉店ギリギリにお店に入ったんだけど、店員さんたちはいやな顔ひとつせず接客をしてくれてきら

さらには味玉をサービスしていただくというおもてなし!

感動でしたハート


とにかく食べ過ぎてまだ胃が重いので、明日も一限なのに寝れずにいます。

まぁでもチゲの締めを食べなかったのが救いかな。(気休め)

そろそろ寝ないと明日起きられなさそう↓☆