試してみます | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

今日はこちらのサンプルをいただきまして。
JUMI Days★
(画像はお借りしました)

貼りジェルha-to

なんでも、ジェルネイルがシール?になっていて、貼るだけでジェルの質感やら丈夫さが手に入るとかきら

最近時間がなくて美容院にすらいけていなかったし、さらに爪は短くてボロボロ↓*

伸びるまで辛抱ビックリマーク2と思っていたけど、ちょっとコレは試してみようかとおんぷ


シールだと思うと、どうなんだろうという感じだけど汗

意外に貼ってみたら馴染んだよきら

まぁあたしはどちらにしろマニキュア塗るのが下手なので、あんまりうまくはいかないんだけど´Д`


1週間以内くらいに美容院とネイルいけたらいいなビックリマーク2