ロイホでパンケーキ☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

今日はなんと!

ロイヤルホストでパンケーキハート②


前々からパンケーキ好きなみんなが、「ファミレスのパンケーキはあなどれない」って言ってたのきら

で、今日はせっかくだからパンケーキいこうって話になってハート

パンケーキのためにいってみましたロイヤルホスト04


プレーンパンケーキの上に、アイスを乗せたいって話になり、注文おんぷ

あたしは塩キャラメルアイスーニコすまいる
JUMI Days★-090409_163016.jpg

そして、メインのパンケーキハート①
JUMI Days★-090409_163526.jpg
たっっぷりのバターに、とろっとろのメープルニコすまいる

プレーンパンケーキが3枚きら


おいしかったーニコすまいる

ほんとにファミレスあなどれないっニコすまいる

塩キャラメルアイスもかなりおいしくて、パンケーキに合ったよおんぷ

あたしロイホってはじめて行ったんだけど、他のデザートも色々あるんだねーおんぷ

ロイホってどこにでもあるし、ふとパンケーキ食べたくなったとき気軽にいけていーねー笑