☆Bon sweets&smile☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

さて、ずっと行きたかったカフェに行ってきましたきら

恵比寿にある、Bon sweetsカフェコーヒー

去年クリスマスに行ったら貸切で入れなかったところですニコすまいる


今日は入れたよーLOVE

頼んだのはこちらおんぷ
JUMI Days★-090330_153231.jpg
ハートのブルーチーズケーキまめ

ほんとにほんとにほんとにおいしかった絵文字(泣く)

ブルーチーズのケーキははじめてだったなーおんぷお口の中でとろける感じでした。


本当はここは、ワインやシャンパンと、スイーツの組み合わせをお勧めするカフェできら

まぁあたしは飲みませんでしたが。

今度はお酒とスイーツの組み合わせに挑戦してみてもいいかもハート②
お店の中はこんな感じ↓

JUMI Days★-090330_153428.jpg

明るさの関係でよく伝わらないけど、天蓋みたいなのがあってにこにこ

超穴場的なところでしたニコすまいる

今日は雑誌の取材が入ってたらしく、カメラが写りこんでいます笑

ケーキすっごくおいしかったから、おすすめですビックリマーク2

きっと他のスイーツもおいしいんだろうなまめ


今日実は原宿から恵比寿までお散歩で歩いたんだーニコすまいる
JUMI Days★-090330_135217.jpg
ひなたぼっこ中おんぷ

あったかかったし、もはやタイツだとなんだか違和感ー汗

春ブーツがほしいなおんぷ