☆塩パック☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

温泉に行ったとき、塩ハンドエステを体験させてもらいハート
JUMI Days★-090223_195931.jpg
左があたしの手手右がゆみか手(あたし手黒くない?絵文字(泣く)笑)


ジェルみたいなマッサージソルトで軽くマッサージしたらかーなりしっとりしてビックリマーク2

感動する私たちに店員のおじさんが今度はソルトパックもやってくれてまめ

パックを手にのせて2分くらい待って、洗い流すと驚くほどにつるっつるのさらっさらに!

普段はエステとかパックとか体験したとしても、その商品買うことってめったにないんだけど…

あまりのすごさに二人して驚いちゃってきら


通販でしか販売していないらしいから全然知らなかったけど、使ってみたら効果抜群だったから思わず買ってしまったよね。
JUMI Days★-090224_202619.jpg

しかもおじさんの頑張りで通常4200円のパックが3000円まで下がってラッキーあっかんべー

(うちらがわがまま言って値下げしてもらったの笑)


昨日おうちに帰って早速やりました04

この塩お肌用に細かく、丸くつくられてるんだって!

塩が毛穴の洗浄をしてくれるとともに、中にアルブミンとかローヤルゼリーとか10種類くらいの美肌成分が含まれてるらしいよha-to

この塩に、お水を適量入れてまぜまぜ…(ママが興味津々で作ってくれました)
JUMI Days★-090224_202913.jpg
すぐにこんな感じになりますにこにこ
JUMI Days★-090224_203045.jpg
で、これをお肌に塗って2~3分待って洗い流すと超もっちりしっとり!

化粧水とかいらないんじゃないかって肌に。

つくりおきしてとっておけるらしいよおんぷ

毎日続けたら本当にすごそう04


「REIMEI」ってお名前。

リピートしたくなったらオンラインショップで買えるっておんぷ

http:/www.reimei-shop.jp


2~3分ってとこが手軽でいいよねまめ

きれいになりますようにーハート②