おそろ買い♪ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*





こないだ、まぁしゃのお買い物に付き合ってて、

何故かあたしもおそろ買いしちゃったおはなしドキドキ


JUMI Days★-09-02-08_3.jpg


ボーダーのロンTと

あたしのキャラじゃないカチューシャドキドキ



JUMI Days★-09-02-09_1.jpg



わかりにくいけど、昨日してたカチューシャキラキラ
キラキラストーンがいっぱいついてるヘッドアクセ的な感じですパードキドキ


まぁしゃはプリクラでしてるリボンがついたやつだよリボン


あたしもリボンのしてみたけど、
全然似合わなかったのでキラキラのほうにしましたニコニコ


リボンの似合う女の子になりたいよーしょぼん





それからボーダーロンTドキドキ


JUMI Days★-090210_010039.jpg


あたしはピンクキラキラ
まぁしゃは紺をえらんだよキラキラ


ボーダーって太って見えそうだから、
今まで手を出してきませんでしたが‥


とうとう買っちゃったので活用したいと思いまーすドキドキ




JUMI Days★-090210_123727.jpg