kawara cafe | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

ごはんのあとは、やっぱデザートでしょハート②


ってなって、最近登場率の高いkawara cafeへおんぷ



JUMI Days★-090126_205341.jpg
やーニコすまいるデザートがいっぱいハート②

あたしは
JUMI Days★-090126_205538.jpg
季節のフローズンヨーグルトパフェパフェ

フレーバーラテのキャラメルコーヒー


あたし甘いものって好きなんだけど、ほんと一口でいいや!ってなっちゃうタイプだから、

きっとこれも食べきれないと予想してたんだけど…


時間かかったけど、気付いたらペロッと食べきってた笑


おいしかったし、楽しかったなーbe-*


でも帰り道にかなしいというか、やりきれないというか、そんなことがあって、

おうち帰ってから頭くしゃくしゃになってちょっと泣いた。

ほんとあたしの頭の中って子どもっぽくて無理だわー。どうしたらいいかな。


って一日。

明日から春休みだわwハート☆