打ち合わせin美容院 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

成人式の打ち合わせに美容院にいってきたよきら

ほんとはあんまりそんな気分ではなかったんだけど・・・とにかくいかなきゃできら

いつの間にやら成人式3日前でビックリマーク2


なんか色々髪の毛やったもらったha-to
JUMI Days★-090109_204543.jpg
↑ママ撮影するのへたー笑

しかも髪飾りなかったから、よくわかんないヒモつけられてるしね笑


JUMI Days★-090109_205012.jpg
当日は片側にまとめてもらおうかなってにこにこ

本当は、お着物のときはもっときっちりまとめたいんだけど…

そのあとその頭のままドレス着るから、ある程度洋風じゃなきゃいけなくて↓☆


まぁとにかく色々決めて帰ってきたんだけど、美容師さんに技教えてもらったから、

あたしがやってママにも出来るんじゃないかって試す親子笑
JUMI Days★-090109_233153.jpg

JUMI Days★-090109_233212.jpg
ただのアホ親子~・・・・

でもあたし、なかなか上手でしょまめ


ちなみに美容師さんって、ママがもう10年以上やってもらってる方で、あたしのことも6歳の頃から知ってる人なんだよビックリマーク2

時間がたつのって早いねー汗