和風★クリスマス | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

今日は8時すぎに地元に帰ってきて、パーティーの買出しでもしようとして歩いてたのキラキラ


チキンを買ったあと、前から、なんか知ってるな~って人が歩いてきてると思ったらきら


パパビックリマーク2笑


今まで地元の駅でこんな偶然に会ったこと無くて、あたしも彼との約束の時間までまだしばらくあったから、一緒にご飯食べてきましたまめ

たまに行くお料理やさんにいったんだけど、そこで頼んだのはコレごはん
JUMI Days★-081224_204111.jpg
名古屋コーチンの手羽先~笑


クリスマスだからチキンが食べたいねって話してて、でもそのお店が、もともと名古屋コーチンで有名なところだったからこれLOVE

あとは豆乳チーズフォンデュとかも頼んでハート②

和風なクリスマスディナーになりました04


中学はいったくらいからずーっと家族とクリスマスなんて過ごしてなかったから、何年かぶりにママともパパとも一緒にいられて、ほんっとーに良いクリスマスになりましたニコすまいる



あたしは本当に幸せものですおんぷ