平塚★小林屋 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

昨日は用事をすませ~(パンケーキ会にはいけず汗)

そのあとラーメン食べたよキラキラ

JUMI Days★-081212_170756.jpg

小林屋

みそラーメン¥750 +辛口¥50


あたしみそラーメンだったら絶対ここが一番好きまめ

見ての通りすーっごいチャーシューの大きさなんだけどニコすまいる

あたしラーメンのチャーシューって実はあんまり好きじゃなくて。食べるといつもチャーシューだけ人にあげたりするくらい笑

でもここのはほんとに柔らかくて全部食べれちゃうha-to

最近行ってなかったら「辛口」ってゆーのが出来てたから今日は それを頼んでみたけど、好みとか気分でふつーのでもどっちでもいけると思う04

くせになるおいしさーにこにこ