ミニドレス | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

少し前にお買い物に行ったとき、ジルで超可愛いミニドレスを発見04

JUMI Days★JUMI Days★
うーん、黒だから分かりづらいー。

胸下がきゅっとしまってて、うしろに大きなリボンがあるんだよにこにこシンプルだけど、かなり可愛かった04

おっきなネックレスとかつけて着るのー!

他にも色あったし、柄のとか、ちょっと違うつくりのとかもありましたwハート☆

年末だからクリパとかあるし、来年の成人式の日は附属高校の成人パーティーとかもあって、ドレス買わなきゃなんだけどねりぼん

もっと色々見たくてこれは買わなかったけど、ジルのドレスはさすがどれも超かわいかったまめ

ミニドレス、ほしーなーニコすまいる