今年のコート事情。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

今年のコート事情ドキドキ

まず安可愛だった
MielCrishunantのムートンダッフルドキドキ
ぶらうんドキドキ



そして形も色もイメージ通りでかなりHitだった
rosebulletのファーつきコートドキドキ


この2つ、かなりしっくりきたから昨日渋谷ついて30分で購入完了してたーパー

そして去年着てたMONCLERのダウンを今年も着ようと思うのだけど


今年はロングバージョンもドキドキ
超~あったかそう!!

腕にショートのよりちっちゃいマークと、ベルトにもマークはいってるんだよニコニコ

モンクレールはお値段張る分、いっぱい着ないとねキラキラ

以上、今年のコート事情でしたーパードキドキ