Hair完成 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

カラー終わり、
ちょっとだけカットしてセットして
こんなんなりましたー♪



自分で巻くと、
平巻きがうまくできないんだよねしょぼん
あたし不器用だから余計にしょぼん


冬に備えて、
いつもより保湿成分たっぷりのミストトリートメントやってもらいましたドキドキ

何も言わないでもサービスでやってくれるから、
ほんと助かりますm(._.)m

いつもお世話になりますーm(._.)mドキドキ


冬籠もりのために、
保湿用品をどんどん用意してかなきゃだめだねっ走る人ドキドキ