コムサカフェ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


なんか写メが飲食関係ばっかりですいませんねパー

ネイル終わり、また新宿に舞い戻って二人に合流したよ♪

渋谷にいたんだけど、あたし待ち合わせがあるからすぐ帰らなきゃいけなくて、でも戻るねって約束してたしなんとなく行かなきゃ!と思って‥
ちょっとしかなかったのに家と逆方面の新宿にもどったよパー

ミルクティーちょい残しでかえったよパー

謎な行動をしてしまった(´Д`)
でも久々にふたりに会えたから嬉しかったよドキドキ


そして私、まだ夕飯を食べてません。
このままじゃ9時すぎて食べるはめに‥ショック!

どうしよーか迷っておりますしょぼん