今日はにこまるの2歳の誕生日。
次女とにこまるとランチへ。
去年はケーキを全く食べなかったので小さいケーキを買って帰りました。
にこまるはデカチワワなのにご飯を食べないタイプ。
手作りご飯はすぐ食べるのにペットフードはなかなか食べません。
手作りに偏るとよくないのでペットフードのみのご飯にチャレンジ中。
朝は食べようとしないし、お腹空いているのに夜はしぶしぶ食べる状態。
しかも遊び食べから始まります。
チャレンジ中なので誕生日でも 家のご飯はペットフード。
ランチしたのに 夜もご飯をちゃんと食べたので誕生日がきてお兄さんになったのかな?
そしてケーキも完食。
たくさん遊んで楽しい1日だったかな?