先日、アメリカからのお客様おじいちゃんと孫娘と一緒に横浜を案内。
横浜からシーバスに乗ろうと思ったら干潮で欠航。
晴れているのに残念。
観光2連結バスでハンマーヘッドへ。
水滴いるスタバでのんびりしているとオープン待ちの列がどんどん長くなります。
なんの列かと思ったら2階のクルミっ子みたい。
切り落としの整理券と体験の列のようでした。
あかい靴号に乗って中華街へ。
美味しいコースをいただきました。
食事の後はイチゴ飴。
さすがに私は食べられません。
またあかい靴号に乗って港の見える丘公園へ。
薔薇の季節は終わり気味。
それでも咲いていました。
来年は見頃に行きたいな〜
あかい靴号で赤レンガ倉庫へ。
13歳の孫娘はショッピングが楽しそうでした。
billsでパンケーキ。
お腹いっぱい!
赤レンガ倉庫から今度こそシーバスに乗って横浜へ。
楽しい1日でした。