GW真ん中ですが、我が家はカレンダー通り。
ずっと家で浜焼きしようと言いながら腰がなかなか上がらず…
テラスが少し高いのですが、塀は低め。
なので道から丸見え。
庭でバーベキューしてても何してても通る人は対して気にしないと言うのも知っていますが。
前に浜焼き用のコンロも買ってあったので重い腰を上げました。
浜焼きコンロと普通のコンロと併用して海は遠い庭での浜焼きをしました。
GWはバーベキューウィーク?
いつも売っていないバーベキュー用串焼きがスーパーで売っていたのもやる気になった要因。
スーパーの串焼きと魚屋さんの生簀のサザエ、もろもろ海鮮を買ってきました。
美味しい楽しく浜焼きできました。
今度は焼き肉やろうかな。(バーベキューではなく)
燻製も。