今日は着付け教室のランチ会
日比谷公園の松本楼に初めて行って来ました。
ランチ会の前になんと撮影会まであって、ボーズをとって初めての撮影会。
ちょっと恥ずかしいけど楽しいひとときでした。
お食事はクリスマスフレンチ。
星型の金粉などクリスマスの小さな仕掛けがいっぱい。
とてもおいしかったです。


お食事の後は道路を挟んた所にあるヒルトンホテルのラウンジでコーヒーをいただいて来ました。
松本楼とは違う大きなクリスマスツリー。
こちらは本物のモミの木でした。
どちらも赤と金がメイン。
松本楼はそこに本物のアイシングクッキーが飾ってありました。
ヒルトンには金賞のシュガークラフトのとてもかわいいツリーも!
楽しい1日でした。