アートなテディベアフェスタ2023も会期期間後半になっています。
台風直撃は免れましたが、台風直撃の地域の方々が心配です。
ベア作家さんはじめ、知人も多いので心配しています。
皆さんお気を付けてください。

昨日は雨の中、顔見知りのお客様がいらしてくださいました。
いつも家でお留守番組のシロクマとマーガレットベアさんのおもちちゃんを一緒にお迎えいただきました。
ありがとうございました。
先日はベアのドレス交換してベアをお迎えいただきました。
ありがとうございました。
私のベアは時々ベアの帽子交換、ドレス交換、ネックレス交換してお迎えいただく事があります。
気になった方は気軽に声をかけてください。

昨日の会場の様子です。
少しづつレイアウト変更しています。

こちらはいつも一緒に出展のSachi Bearさん。
ゆみさんコラボも今回はたくさん作っています。
お知らせというのは・・・
明日16日(水)は有楽町マルイさんは定休日です。
17日(木)から20日(18時まで)会期はありますのでぜひ足をお運びください。
私は(19日)20日午後から在廊しています。
18日のベア教室の後に行けたらいるかもしれませんが。