搬入終えて帰宅中です。
寝るだけに帰るような時間になってしまいました。
オープンは明日11時。
たくさんの方の来場が見込まれます。
エレベーターを上るとゆみさんが作家10名の絵を描いた作家×テディベア画家コラボコーナーがまず出迎えてくれます。(最終日まで展示)
ベアはもちろん絵も購入できます。
大きさ290×340(税込み45000円)
以前描いてもらったブルーベアは今回絵に合わせて新しく作りました。
モヘアはむら染めにしたのでところどころ色合いが違います。
きれいな水色に染まりました。


こちらの大きな絵は展示ですが、ガーデンの中のベアを作りました。
ジョウロにはゆみさんが手描きでベアを描いてくれました。
いつもとは違うコラボ作品3体の紹介でした。