日の入り時間に間に合うようにサロマ湖へ。
本当は日の入り時刻にはちょっと間に合わなかったけど、夕焼けの残る時間には間に合った~!
ここも旅行サイト経由で予約した宿。
でも、全国旅行支援割がききました~!
旅行サイトのポイントなんていりませ〜ん!
支援割の方が良いですよね。
そしてこの宿の夕食がすごかった~!
なのにちゃんとした画像が無い!
バイキングだけど、メインの海鮮は個別に出てきました。
これがまたおいしかった~!
ここに来たら「牡蠣」を食べないと!!
なのに私は食べられません~(悲しい)
本当は食べられるし、美味しさを知っていますが、ここで3回目のお腹の大惨事になる訳にはいきません。
牡蠣の代わりに大きなタラバガニの脚が出てきました。

サロマ湖は本当に泊まるだけ。
でもここに泊まってよかった~!
そしてまたゆっくり来たいところです。