中尊寺の後はバスで仙台駅ヘ。

みちのく大周遊と言うだけあって宮城県~岩手県~青森県~秋田県~宮城県走行距離870キロ!

個人で2泊3日はとっても厳しいけどツアーなので楽々旅でした。

初めてのところはツアーで行くのも良いですね。

次の旅行もツアーを探してしまいそうです。

また行きたい所は個人旅でゆっくり再度訪問が良いかも!

ちょっと残念だったのが「ババヘラアイス」に出会えなかった事。

男鹿の方がメインなので平日は角館辺りまでは来ないそうです。

なので新幹線に乗るまでの時間にソフトクリームタイム。

チョコレート専門店なのでとても美味しいソフトクリームでした。

夕食は新幹線で牛タン弁当。

新幹線の時間直前まで ちょっとの間取り置きしてくれてお弁当を温めてくれたのがとても嬉しい。

旅ベア日記もいつも通り長くなってしまいましたが、Wi-Fi完備、電源付きのバスの中から投稿。

帰宅時には全て投稿完了なんて初めてです。

ツアーならではです。

後はコンベンションに向けてベア紹介できると良いのですが・・・

旅先でも少しはタティングレースネックレス製作進みましたよ。

コンベンションもコロナ感染が拡大しているのでちょっと心配です。

では、今回も旅ベア日記にお付き合いくださりありがとうございました。