今日はひな祭り。

我が家は娘が2人。

でも今年はひな祭りご飯ではありません。

後日改めて〰️!と言うことになっています。

次女が仕事帰りにお気に入りのケーキ屋さんでたっぷりイチゴのタルトを買って来ました。

「ひな祭りとお父さんお疲れ様ケーキ」と言うことで。

昨日は主人の仕事ラストデイ。

籍は月末までありますが余った有給を使うので昨日で仕事が終わりました。

大きな素敵な花束をいただいて帰って来ました。

長いことお疲れ様でした!

今日から家にいますが、コロナ時代になって週1出勤だったのであまり変わらない気分です。

今日も長女も週の半分はいるのでなんか曜日がわからなくなります〰️!