Chochotteさんは店員3名。

 

まず、「足に合った靴」どんな履き心地か、どんな観点で試し履きするかのレクチャーを受けて

いろいろな木型のサイズとA,AA,AAAから選んで履いてみます。

 

かね〇つさんでのBC判定だったのに本当にAAAでも大きい靴がたくさん・・・

これはいけるかも思ったと靴もありましたが・・・

デザインの太いベルトが紐で調節できるデザインの靴もつま先はいいけどそのベルト部分が紐が結わけないほど大きくて・・・(甲が薄すぎ)

かかとのない靴も甲が合いません。ブカブカします。

AAAAがあればいいんだけど・・・

 

もしかしたらAワイズ展開のショップも大きいのかな・・・

Aではないので探しやすい~!と思っていたのに・・・

AではなかったけどAAAAとは思わなかった・・・

 

このChochotteさんはとても良いところでした。

私は残念ながら「これ!」と言う靴には出会えませんでしたが細くて悩んでいる人にはおすすめです。

私も「これならまあ大丈夫かな?」の靴を注文するか思案中です。

はしごのもう1軒へ。