こんにちは♪


今朝はデニーズでモーニングホットケーキ
贅沢朝食を食べてきました〜♪

2のつく日はお子様ランチが50円

そして今月は私の誕生月なので
お得なクーポンが出ているとあり
お得🉐が好きな私には有り難い口笛

 モーニング


シーザサラダにフレンチトーストとドリンクバー付き¥682


お子様ハンバーガーセット¥50

ドリンクバー¥132


こちらがバースデープレート¥0


季節のフルーツ〜桃〜¥429

贅沢だわ不安私なら3口で食べ終わるサイズの桃


お会計¥1293からバースデークーポンで20%引きを使い割引−¥258

合計¥1035でした〜。


お子様ランチ50円の時は激混みなので

モーニングの時間帯が空いていてゆっくり食べられるのでおすすめ。

夏休み中なのでちらほらお子様連れたご家族が見えていました〜。


↓こちらがお昼時に行った50円キャンペーンの

デニーズはかなり待ちました。


息子はこのハンバーガーセットがお気に入り♡


で、お昼は

 今日は豪遊だぃ



ファーストキッチンのお持ち帰り

なぜかというと

キッズセットに

アクアビーズ目的です。

我が息子はアクアビーズは女子が楽しむものと

日本男児みたいな事を言っているので

お試でやってみよ〜♪私がやってみたい♡


ナゲットのセットを持ち帰りまして

息子はおもちゃは水鉄砲をもらいまして

アクアビーズがついているかワクワクで

中を見たら入ってなかったわ…泣き笑いガーン


まぁ、いいか。


ファーストキッチンは私は人生で2回目

息子は初のファーストキッチン


私は18歳の頃友達と入ってなんとなく

いいイメージが無かったのよね


私はそれ以来のファーストキッチン。


ポテトを食べた瞬間びっくりマーク

息子がこれからはファーストキッチン1択だわ

と言ってましたよ。

フレーバーはカレーを頼んだのにコンソメ味でしたよ

忘れ物多くない?まぁ、いいけど。


確かに美味しい♪


これからはファーストキッチンにちょくちょく行くかもね♡


では〜最後まで有難うございます😊



米不足は新米が出る頃には潤うみたいですね

日本人の米離れが心配されていたけどやっぱり米ですよね

 

 


 

 やっと届いたお水!