美味しそうですよね

LAWSONのホイップロール♡

7/16発売みたいです。



突然美味しそうとかで始まりましたが

こんばんは♪


7/11は

健康診断に行ってきました〜。

入社前健診と年1の乳、子宮の健診。


旦那も休みだったので

健診後はランチへ


餃子の王将

800円未満のランチだけど

ボリューム満点。

4男くんの帰宅も早く帰ってくる前に

家に居たいので急いで食べるとか。


私はそんな急いで食べられないのでね

だから外食ってなんか苦手なのよね。


4男くん迎えて

モールに少し出かけて

帰宅前に最近ハマっているトマト。

トマトと茄子が妙に食べたいのよね。

なんだろう。


夕飯は


つけ汁、ひやむぎ

カツ煮と白米など


夏って食べてないのに体重増えるの

なんでだろ〜?


結構食べてるよね?(笑)


では〜最後まで有難うございます😊