こんばんは♪


先週は色々と仕事で動きがあり
ゴタゴタ、バタバタしていました。


私は結婚する前は一定の職に付いて定着して働く安定を求めて働いていたのですが
結婚を機に専業主婦になり家庭の中に入り
久しぶりに世の中に出た時に
今まで挑戦できなかった仕事を色々
やってみよう♪
って、
だってそのうち年齢制限が嫌でも来ちゃうし やりたくても働けなくなるんだから
出来るうちにやってみよう精神でニコニコ

仕事先にはかなり迷惑ですよね、転々としてるおばさんは

なので私は只今ジョブホッパー!

ブロ友さんがジョブホッパーって言葉を教えてくれた。

この年になってイジメ、悪口
巻き込まれたくない!

どこに行ってもそういう人はいるんだけどね

今回は決めてがあり退職を決めました。
とにかくゴタゴタしすぎ

で、転職先はまさかの直ぐに決まり

応募して、直ぐに電話きて、次の日面接で
面接室で話してるうちにすぐに採用
これってブラックかもよ、大丈夫?とみんなに言われましたけど大丈夫そ?
私はね、何か動きがある時にしかみない夢があって
その夢を最近見たのでこれか…って思ってるのです真顔キリッ✨
転職先の応募も何にも考えずポチッとな
ってしちゃったもんだから好奇心旺盛悪い癖チュー

まだ退職の事も伝えてないです〜ハイ〜って
急いで現パート先には伝えます〜って。

周りには適当人間とよく言われた者ですが
これでも乙女座A型なのですデレデレ

っていう事がありましたのは先週の話し。


さてと
今日の買い出し品


そこまで沢山は買わずに3日分くらい

かな。

なすが3袋100円でした〜✨


今日のお昼

海老としそのペペロンチーノ

冷製パスタはあまり好きではないので

熱々のパスタを汗だくで作ってしまう…

そして汗だくで食べる滝汗


また今週も我が家の質素なご飯記録に

お付き合い下さい。

では最後まで有難うございます😊